SSブログ

わきが妄想 [わきが妄想]

わきが妄想という言葉がありますが、これは自分がわきがであると思いこんでいて、
実際にはわきがではないのに、自分にはわきがのように思えてしまって、
匂いが気になって人と接するのが怖くなってしまうような症状のことをわきが妄想といいます。

わきが妄想の人は、他人が自分のわきがの匂いを深いに思っているのではないかと
思い始めて夜も眠れなかったり悩んでしまって、ひどい人ではわきが妄想が進んでしまって
、うつになってしまうという人も中にはいるのではないでしょうか。

わきが妄想になっている人の多くは実際はわきがではなかったり、
わきが出会ったとしても人が気がつくほどきついわきがではないと事が多いので、
わきがかもしれないと思ったら、はっきりさせてすっきりするのがいいかもしれませんね。

わきがかもしれないと悩んで悩みすぎてわきが妄想になってうつ病にでもなると大変ですから、
わきがかもしれないと悩み始めたのであれば、一度専門の場所で見てもらってみましょう。

それでもし、わきがなら治療をすればいいですし、
わきがでなければ悩む必要もないのではないでしょうか。

わきが妄想に悩む人は意外に多いですが、その人たちの多くは実際はわきがではなかったり、
軽度なことが多いです。

タグ:わきが妄想
nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

わきがとストレスわきが手術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。